不定期平凡雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらっと

<<   作成日時 : 2012/04/18 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



今日は大宮ルミネにバイトのヘルプで遠征しに来てます

考えてみれば電車に乗るのも久し振りな気がします

まぁそんなこんなで早めに着いてルミネを少し歩いてみましたが、
自分にはあまり馴染めない場所ですねー、

いや、ホント

まぁでも、大きな複合施設だけあって色んな人が居て楽しいかもしれません

まぁ、そのほとんどがご婦人などの女性客です

なんだかねぇー(´・ω・`)


まぁ、バイトが予定より早く終わったので今帰りですが、
見るところも特に無かったので速攻帰りましたのです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パッとふらっと消えちゃいそな!
norc
2012/04/18 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらっと 不定期平凡雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる