不定期平凡雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わり、終わり。

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 
およそ一年働いた五右衛門でのアルバイトもこれで終わり。
 色々あったけど、楽しい一年間だったと思います。

 ですが、アルバイトはアルバイト。
いつまで続けていていいものではないと心にはいつもどこかに思っていました。

 結局最後のアルバイトが大宮で自分の所属していた所ではありませんでしたが、正真正銘これで終わりです。

 ここからは自分の足で歩いて行くと決意したからには辛い事や大変な事があっても、未来の自分が笑っていられるように頑張るだけです!


胸を張って!

前を見て!

想いを胸に、さぁ進め!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わり、終わり。 不定期平凡雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる