不定期平凡雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 状況はどうだい?

<<   作成日時 : 2012/08/19 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



眠いよ!!

やっとこさ現代の人間らしい生活を送れそうな気がしてきた、

今晩和

引っ越しをしてから2日目に入りますが、とりあえずの生活必需品を揃えるのに忙しくて飯も喉を通らなかったのですよ(食べる時間が無いのと節約に掛けてて、)

本当だったら当日に寝具だけでも、と思っていたのですが、
買い物で揃える物の値段を見比べるため、あちこちのお店に徒歩で出向いたりしていたらあっという間に夜9時ですよ、
しかも昼方に来たガスの開通で支払ったお預かり金を忘れていてお財布の中身が五百円程度しか無く、
更に更に、突然降ってきた雨のせいで傘を買ったのです(この時に財布の中身が無いのに気が付きました、)

戻るには惜しい距離だし、明日の為にもなるし、と結局更にお店を見て回回ったのです、
(実際、今日の買い物ではまぁまぁお金が浮いたと思います)


しかし、外に買い物に出たのも遅かったにしろ、朝からやることずくめでロクに部屋の片付けがしておらず、帰ってから荷ほどき等々片付けをやることになりました、のです

ところがここでポカやるのです、
初日早々道に迷う(苦笑)
原付なら適当に走るか、長い道をただ走れば良いのですが、徒歩でしかも大分歩いてて、来た道も大分ぐるっと廻ってきたのがいけなかった、

いやぁ、携帯電池無いし頼りのGPSも効かない、(苦笑)
秋田に店舗数が無いとされるセブンイレブンが見えたときは流石に動揺しましたね(汗)

とりあえず何とか見つけた標識を頼りにひたすら歩いたら知ってる道にたどり着けてホッと一息つけました(苦笑)


そして片付けも大分終わり(現状でできる限りの、)前々から覚悟はしていた床で寝るという事ですが、
床の掃除もできておらず、(今もですが(泣)
収納に使って持って来ていた布団圧縮袋を敷いて(ちょっと狭かった、)寝ました。(建築現場ではどこでも寝てましたが、ここは何とも言えない環境で、、、)


そして今サラダを食べて眠くなってきた所です、


まだ食べ終わってないし、
買って来た布団は圧縮されたままだし、
布団カバーも付けないとだし、


サラダ程度ですが料理が出来たのには感動しましたよ、

本日の材料は「キャベツ」「キュウリ」「オクラ」「鳥皮」です

食事済んでないが、寝る準備しよう、
明日も頑張ろう、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
状況はどうだい? 不定期平凡雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる