不定期平凡雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神機

<<   作成日時 : 2012/08/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



「我々は冷蔵庫に生かされているのかもしれない。 西暦1988~  by sheido」

今晩和

今日は昨日頼んだ郵便物が待てど暮らせど来なくて気が付けば3時(苦笑)

朝から起きてはいましたが昨日一昨日の疲れからか、体が重く、動けませんでした

しかし、買い物を進めないと無い物ばかりで何もできないので重い体を押して買い物に出掛けました!

流石に地方とはいえ駅近だけあって割と近場に様々な建物が有って買い物の便だけ考えればかなり住みやすい場所だと思います。(冬の恐ろしさはまだまだ分かりませんが、)


それより何より驚いたのは100円ショップの多さ!
ダイソーはもちろんのこと、100円ショップがいたるところに有って助かりました!

おかげで食器など料理するには欠かせない物が安値で手に入り、お財布にとても優しい限りです!

スーパーもいくつもあり買い物も捗る、という所ですが、

冷蔵庫が無いんです、

今は野菜を食べては居ますが、お肉が食べたいよ、


いや、野菜もおいしいんだけどさ、肉・・・・
あと、卵食べたい。

冷蔵庫無いと野菜も仕込めないし飲み物も買って来れない、


辛い、、、



no冷蔵庫 noライフ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神機 不定期平凡雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる