不定期平凡雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った事が多すぎて。

<<   作成日時 : 2012/08/21 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



引っ越して間もないのは仕方ないにしろ、最近夕飯の時刻が余裕で11時回ってるのは悩みの種で、、、

今晩和

僕だって8時位には夕飯にありつきたいし、早寝だってしたい!

何が悪いかって、ここ連日、朝方に済ませる用事が午後にまでズレ込んでるんですよ!

昨日は配達予定が19日になってるのに郵便物が結局来ないし、
今日は水漏れの件で水道屋さんが午前中来ると連絡有ったのに来たのは2時過ぎ、
どうかしてるぜ、まったく¬(´ー`)「


まぁそんな最中、今日テーブルもとい、こたつ台を買いました!
今朝届いた扇風機といい、
文明文明開化の音がしまくりですよ!!
今日は市役所に警察の用事も済ませて後は銀行と後日の郵便局ですかね(買い物はまだまだだけどねー)

後もう一つ困った事に、身体に湿疹がでているのです(´・ω・`)

痒みはないので困ってはいないのですが、湿疹か、あせもか判断付かない状況です。

とりあえず今日はエアコンガンガンに炊いて寝ますよー


はー、早く冷蔵庫来ないかなー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困った事が多すぎて。 不定期平凡雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる