不定期平凡雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなあなたのおかげさん!

<<   作成日時 : 2012/08/09 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今晩和

巷ではオリンピックが大いに盛り上がっていて若干私も寝不足気味であります
(それだけが要因じゃないケド(笑))
そしてお盆の季節でもありますー

日々を過ごし、色々なことを経験していくことで人は大きく、大人になっていくものですが
現在私は、いえ、私自身からしてもとても褒められたものではなく・・・
アルバイトを辞めた今、目も当てられない惨状で・・・



今日はこの場を拝借いたしまして
日ごろ伝えられない気持ちを書き連ねていこうと思いますデス。

先ず、ごめんなさい!!
せっかくスマートフォンという便利なツールがあるのにうまく言葉を伝えられない処か
あまり会話もしなくなっております。。。

伝えるべきことはもっと他に色々あるはずなのに
口下手が過ぎて気苦労ばかりを掛けてしまっています、

この日記もそうですが、近況をもっと書けばいいのではというのもあったり、
今の自分はかなり駄目な位置にいますですよ、


駄目な気持ちを改善して今すぐにでもこれまでどおりの自分に!!とはいきませんが、
少しずつ前向きに努力を致す次第でありますorz


謝ってばかりでせっかくの誕生日にネガティブな記事になっていますが、
ごめんなさい以上に伝えたいことがあります。



みんな、ありがとう

今現在、連絡を取っていない人が大半だけど
みんながいなかったら今の自分は無いし、
みんなのおかげで「自分」がここにいられるのです





なんだか今日はまとまった言葉がうまく書けませんが、

要はみんな大好きだぜ!!ってことです(笑)


迷惑なヤツかもしれないけどこれからもヨロシク!!



24歳の自分はまだまだ未熟者だけど、
25歳の自分はきっと輝けていますよう 願いをこめて!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にやってきたよ(•∀•)
はひばっ!(●´ー`●)
なんか考えることは山ほどあって大変そうだけど、ファイトっ!w
またみんなで遊び行こー!\(^o^)/
ひろみ
2012/08/11 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなあなたのおかげさん! 不定期平凡雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる