不定期平凡雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 求職中

<<   作成日時 : 2012/08/22 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今晩和

今日は昨日一昨日のような予定が無く朝から気持ちよく動けました!

とりあえず買い出しとして三段ボックスと若干椅子用として買った脚立です。

物事態は悪くないのですが、一筋縄では行かないのがセオリーで、この三段ボックスを組み立てる際に右手中指の腹をマメ作って速攻で破きました、
いやー、痛いです。

ドライバーの取っ手が折れたり、ドライバーの補助グリップも無いため無理くりやったのですが、無茶するものじゃ有りませんね(汗)


そしてもう一つの悩みの「体の湿疹」ですが、調べたら割と近くに皮膚科が有ったので診察してもらいに行きました


引っ越しして急になったってことを考えると、以前住んでいた方の何かしらの病気や、ダニノミなどの虫か?と考えたり、
それより何よりこれが人に移るような病気だったら早急に対策をと、考えて診察を受けてきました


確定では無くおおよその診断結果は

「色素性痒疹」

という病名だそうな。
まぁ、なんというか「ストレスが原因」らしいです(人に移る事はないそうな)


一応検査はしておくために血液検査と尿検査をしました、(尿全然出んかった、冷蔵庫があれば麦茶飲みまくりますが、、、)

しかし血液採取は苦手です、献血なんてとても無理、


まぁそんなこんなで色々ありつつ、四時過ぎにハローワークに行きました(ハローワークは17:15までです)

時間的に幾らも調べられなかったけど、受けてみようと思う就職先は大体決まっているのでとりあえず他の求人も見つつ、次はじっくり見に行ってこようと思います


したっけまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
求職中 不定期平凡雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる